道内にある、知る人ぞ知る海沿いの温泉
トドメキ0

とある国道から、廃道と化した道を辿る。
海岸に降りると波消しブロックがあり、これが一つの目印
トドメキ3
あとは、崖をめがけて歩くのみ、すると明らかに何かが湧いている?色もおかしい?触れてみると温かい
まさしく温泉です。
トドメキ1
地形図にも温泉マークが無い、ここを見つけた人はスゴイと思う。(秘湯界のメダリスト)
普通なら絶対に人が行かない場所で、途中に廃屋が一つあったのみ、紛らしい道もあり最初はルートを間違え別な海岸に降りてしまった。双眼鏡で辺りを偵察すると、少し向こうに目印の波消しブロックが見え、やっと見つけたほど
トドメキ0
じっくり湯浴みを楽しもうと思ったが・・・満潮で湯だまりが無い?残念~
トドメキ4



Secret

TrackBackURL
→http://hikyoutaki.blog.fc2.com/tb.php/11-866775f5