ここは道央のとある沼の入り口付近、この奥に温泉が湧いているらしいのだが?
さてさてどう攻略するか
T沼湯3 (12)
今回は、山岳に強い助っ人「チューケン」さんとの合同探索で挑んだ。
道はすぐに笹ヤブとブッシュで消失、しかし入口はここだけの様子、なら行くしかないっしょ
探険名物の強行突破で接近を試みる。
途中で分かったのだが、実はエスケープルートがあったのだ!? まあ~世の中そんなものだ。
さて腰上付近のササを泳ぐ感じで進み、時折り足を取られながらも前進し目印の木杭を発見、道は合っているようだ。
T沼湯3 (22)

しばらく進むとブッシュが開け、わずかながら踏み跡らしき道をいくつか見つけた。
試しに一つ辿ってみると、道路にでてしまった!!前記のエスケープルートだ。
まあ~帰路は楽でしょう
更に探険すると緑のお化けにのまれた廃屋を発見、何かありそうだ。
T沼湯3 (13)

T沼湯3 (20)

近くに怪しい池もあり奥へ進むとT沼を発見!!、温泉はもう近い、二人で辺りを探すと
水の流れる音が聞こえる、その奥にあったのは
T沼湯3 (14)

              ~つづく~





 

Secret

TrackBackURL
→http://hikyoutaki.blog.fc2.com/tb.php/118-2ba1c7a3