前回からのつづき
更に今日3湯目の温泉へ、ここは食事施設も兼ねており食事をすれば誰でもタダで入れます.
北亭5 (2)

今日は、魚貝の日替わり定食(1575円)を注文、ボリュームもあって美味でした。
ほかにも魚貝の網焼きや焼き肉、ソーセージとメニューも豊富でした。
食事後は早速温泉へ
北亭1

露天風呂と洗い場が2ヶ所のみで、目前には荒れた海が広がります。
波をかぶりそうで天気がよければサイコーなんですがね、結局は30分以上は入ってました。
この画像で分かった方はかなりの温泉通?でしょう
分析書によると、昭和44年堀削の食塩泉で無色透明の弱塩味、PH8・4となってます。
   



Secret

TrackBackURL
→http://hikyoutaki.blog.fc2.com/tb.php/121-abfe4438