引き続き湧水、迷水の紹介

倉庫の湧水(中富良野町)
ここは玉ねぎ倉庫が並ぶ一角、看板は一切なくただ「水汲場」とあるだけ?
実はここも湧水なんです。この時も地元の方が1人汲みに来ていました。
知らないと間違いなく通り過ぎちゃいますね~、近くの川には吹出口らしき場所が
富良美瑛水 (2)


原始の泉(富良野市)
富良野市の秘境、原始ヵ原入り口の近くに湧いており分析書もしっかりあります。
数キロ先に自身お勧めの「星に手が届く丘キャンプ場」があります。
道路沿いに看板もあったので、原始ヵ原探険前の水分補給にどうぞ
富良美瑛水 (4)

延寿の水(上富良野)
ここはマニアックな湧水かもしれません?
数年前に偶然発見した湧水で周囲は畑地帯、さりげなく手製の看板がありました。
分析書もあり
富良美瑛水 (5)

  

             ではまた、気が向いたら湧水特集します。
  



Secret

TrackBackURL
→http://hikyoutaki.blog.fc2.com/tb.php/124-feb4df25