湧水情報が最近無かったので、とっておきの?植苗の湧水をどうぞ
そういえば、グルメ情報も最近滞ってるなぁ、そのうち載せます
植水 (3)

暑かった某土曜日、秘境探検の帰りに裏道を走っていると、道路脇に怪しい雰囲気と駐車禁止の看板を発見
ある方が手にしているのはペットボトル?
ムムッ、これは湧水では?
植水 (4)

もちろん探ってみると
きた~予想通りの展開、湧水発見
湧出口は1つだけのようで、水質検査済などのお墨付きはないようですね
細かいことは気にしない方なので、さっそく自身も汲んじゃいました。
まだまだ知る人は少ないようで、探訪者は僕も入れて2人のみ、周囲は森林で民家もありません
看板などは一切なく、地元の方がたまに来る程度のようです。
ネットでも殆ど情報はないようです。
植水 (1)
植水 (2)

穴場の湧水ですね、
なるほど、道路脇に湧いてるから脇水? (おあとがよろしいようで)

他の苫小牧の情報なども
勇払川3滝シリーズ
N岡の湯
Secret

TrackBackURL
→http://hikyoutaki.blog.fc2.com/tb.php/232-3baca678