う~ん残念・・・・
北照高校初戦で敗退
201306151549000.jpg
写真は旭川スタルヒン球場です。

 夏の甲子園大会、北照高校は初戦で常総学院(茨城県)に6-0で敗れました。
今年は秘かに期待していたんですが・・・・相手が1枚上でした。

4回裏の四球の直後にバント処理エラー、こういったミスは全国レベルの大会では付け込まれます。
直後無死1,3塁から3ランを打たれ、前半で3点のビハインドは痛い
この時、常総の打者は4番の内田選手、「まともにストレート勝負は危険だな~」と思ったんですが
結果は、内角ストレートが少し甘く入りスタンドに運ばれました。
野球とは難しいスポーツです。

その後は焦りから攻守ともにミスが続き・・・・
常総の飯田投手も変化球が鋭く低めに決まり突け入るスキが無いほど、北照も散発4安打の完敗でした。
やはり強豪校になると短期間でも、課題はキッチリ修正できるようですね。

明日の帯広大谷高校も頑張れ~









Secret

TrackBackURL
→http://hikyoutaki.blog.fc2.com/tb.php/235-442cd9dd