最近は、高校野球観戦に忙しく?ブログも手抜きのが多くご了承下さい。
休日に朝から一日中観戦していると、8:00~18:30頃まではTVの前から動けません
終了後は、翌日の試合予定をみて自分なりに試合の見所を考えたり選手の成績をチェックします。
しばらくは週刊朝日の「高校野球増刊号」か新聞しか読みません
高校野球観戦歴はかれこれ30年以上で、秘湯探し、遺構探険、滝探険などの秘境探険よりも長いです
今回も手抜きと言われそうですが・・・・

あ~~こんな俺に誰がした?
今回は過去の小ネタをどうぞ
ひらふ温泉源泉

ここはニセコの比羅夫温泉、スキーで有名ですが
スキーをしない僕にとっては、温泉の方がで有名です。
昨年秋に行って見ると、
奥のスキー場にあったPPの湯が解体されて更地になっており、傍らに目をやると
ひらふ温泉源0

ほぉ~、これは秘湯好きならピーンとくる源泉漕ですな(公衆トイレじゃありません)
よくみると、湯気も立っている?
近づくと
ひらふ温泉源

間違いなく温泉ですね
湯も適温で源泉100%のかけ流し、どうやら以前のPPの湯の源泉のようです。
付近は更地で、重機が置かれており何か工事が始まる気配もありますが・・・
今年はどうなっているか分かりません


Secret

TrackBackURL
→http://hikyoutaki.blog.fc2.com/tb.php/237-57ba87fb