さて当ブログで有名どころは載せてませんが、せっかく写真があるのでどうぞ、
秘境探険記ばかりだと飽きるので、釧路湿原と丹頂の舞い
釧路湿原2
少し霞んでますが、観光雑誌などで見かける風景ですね。
湿原の中を川が蛇行しているのが印象的です。
釧路湿原

こちらは細岡展望台からの写真
本州からのライダー達によるとと、サバンナの中を走っているようだと話してました。
双眼鏡があると丹頂の姿が見えるかもしれません

場所を変えて丹頂の舞いの写真もどうぞ、
img633.jpg

釧路湿原の周辺は、運転中でも畑地などで普通に見られますね
ただ近づくとすぐ逃げてしまうので、撮影は難しいかも
丹頂
色が違うのは、子供の丹頂







Secret

TrackBackURL
→http://hikyoutaki.blog.fc2.com/tb.php/253-7190051e