道東シリーズもいよいよ最終回になりました。
今回は、発見しながらも残念な結果になった温泉をどうぞ
雪裡温泉0


鶴居村の道道を走っていると怪しい看板を発見!!!「温泉」の矢印となれば寄らない訳にはいきませんね
ちなみに漢字に直すと「大東開発」の所有地らしいです。
草原の中にポツンと建物が立っており近づくと
雪裡温泉2
雪裡温泉1

里乃湯?どうやら温泉施設のようですが?
ここはネットでも情報が少ない迷湯「雪裡温泉」のハズなんですが
中に人気は無く草も生え放題で、しばらく手入れしてないようです。
残念ながら廃湯・・・・
そばには、温泉小屋とバスタブ
雪裡温泉4
雪裡温泉5

察すると以前はこのバスタブで入浴できたのか?
イヤ~最高のロケーションなのにな~一歩遅かった、残念! 波田陽区に斬られそうです。
あ~悔湯ルパン

これにて3泊4日の道東さすらいシリーズ無事に帰還となりました。



Secret

TrackBackURL
→http://hikyoutaki.blog.fc2.com/tb.php/263-4544c94b