前回よりつづき
さらに林道を進むと、赤い三角屋根が目立つ昔のサーカス小屋のような建物が見えてきた。
ここが核心部のようで、地形図でも建物マークがある。
光竜鉱山 (9)廃


近づくと完全な廃屋で人気は無い様子
かなり潰れかかっており一冬越えたら危ない状況だ。
よく見ると、いかにもこれを登りなさいと言っている梯子を発見!!、これは罠かトラップか?
探険家として受けて立とうじゃないか
光竜鉱山 (35)廃屋

光竜鉱山 (34)階段

無事に登り内部潜入に成功
まず目につくのはレール跡と滑車である。  さらに奥にはトロッコを発見!!!
これだけキレイに残っているのも珍しい
ひたすらカメラのシャッターを切る
光竜鉱山 (16)階段上

光竜鉱山 (12)滑車

光竜鉱山 (18)トロ奥

光竜鉱山 (11)トロ

このトロッコで鉱石や作業員を運んだのだろう
壁はブルーシートに囲まれているが、風雨にさらされ破損が目立つ
レールは誘うように奥へと続いており、まだまだ何かありそうだ。
さらに突入
光竜鉱山 (19)レール

光竜鉱山 (17)奥へ

屋根が崩れかかり危険な状況が分かる。








 
Secret

TrackBackURL
→http://hikyoutaki.blog.fc2.com/tb.php/340-a72a8cce