ここは、T緑ヵ丘球場へ高校野球の観戦帰りに、チラッと見つけてきました。
地形図にも温泉マーク♨があるので、分かりやすいかも
錦岡湯

住宅街の真ん中なので、お湯浴びはできません。(通報されます)
湯華でびっしり染まった流れは、温泉だとすぐに分かります。、
源泉部には怪しい小屋が建ってます!!ということは100%かけ流しの温泉ですね
少し調べてみましよう、
錦岡の湯2

錦岡の湯
湯は無色で、少しモール泉のような臭いだったような・・・
そのまま川へとタレ流し、もったいないですね~
付近は、住人の通行も多く長居はできませんでした。
錦岡の湯のヤギ
近くで飼われていたヤギです、警戒してか?かなり「メェ~メェ~」鳴かれました。


Secret

TrackBackURL
→http://hikyoutaki.blog.fc2.com/tb.php/42-3164b036