今時期は夏休みという方も多いですね、当ブログも高校野球モードで手抜きが多くなりそうです。
2日順延となり月曜日からの甲子園開幕となりました。
今回は、偶然撮れた写真をどうぞ
木のオバケ 097
倒木ですが、木のお化け状態ですね
ハリーポッターに出てくる洞窟に潜んでいる大クモのようです。
襲われそうなので退散しました(笑)
台風の影響なのか、最近は山奥で派手な倒木箇所が目につきます。
役所も予算が無いのか?ほったらかし状態で秘境探険の大きな障害になることも、
けっこう体力をそぎ取られます。

次は弱肉強食?、食物連鎖?、自然淘汰?
蜂 (2)

蜂 (1)

蜂がカナブンを襲っている写真、毒針でカナブンは文字通り虫の息
しばらく見ていましたが、こちらは全く気にしていない様子
自然界の掟は厳しい、人間界が緩すぎるのか?

最後はダチョウ倶楽部ならぬ本物のダチョウ
屈 ダチョウ (2)

屈 ダチョウ

ダチョウは意外に寒さに強いそうです。
「聞いてないよ~」と言われそうな手抜きブログでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hikyoutaki.blog.fc2.com/tb.php/447-714f8517