山間のとある一軒宿の近くに怪しい鳥居を発見、よ~く見ると「温泉・・・神社」と書いてある。
秘湯ハンターは見逃しませんよ~ 早速探険して見ましょう。
神社 (2)
奥へ入ると建物が2ヶ所見えます。手前の木造小屋には色々と祀ってあるので、お参りして進み音のする方向へ
「オォー、事件です」
神社 (1)
これは間違いなく温泉ですね。
しかも、かなりの量が湧いており、少し熱いですが湯浴びもできそうです。
付近を黄土色に染めながらたれ流し状態、もったいないオバケが出そうな雰囲気のなか
更に調査をしてみます。
神社 (3)
建物をガラス越しに見ると湯船があり、入浴施設だったのでしょう
今は閉められてます。
流れはそのまま川へと合流、なかなかマニアックな温泉でした。
探せばまだあるんですね~こんな場所が
神社0
付近は神社だけあって、草刈りの手入れもされ管理人がいる様子、
バチが当たりそうなので手湯と足湯だけにしました。
場所は少しだけ教えましょうか? Y温泉の近くです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hikyoutaki.blog.fc2.com/tb.php/61-0a26222d