年末の時期なので、総集編として秘境ハンター歴20年の探険史の中で撮影した秘境や穴場などを
1~2枚の写真で紹介します。
当時はパソコンや携帯も普及する前でフィルム写真の時代、写真も最低限しか撮っていなく、ブログで
紹介するのも物足りない、そのまま埋もれるのももったいないので
プチ秘境からネット初登場のマニアックなところまで楽しんで戴ければ幸いです。
  そのうちシリーズ化するかも、今回は滝編で 「ユクピラの滝」(浦幌町)からどうぞ
ユクピラ滝

    

ここはネットの情報も少ないマニアックな滝です。
浦幌川沿いの道道56号線、観音トンネル付近から見えますが、道路から距離があり分かりずらいため
自身も付近を何回か往復してやっと見つけました。望遠レンズでの撮影
落差20mはありそうですが、水量はイマイチ

次は浦幌町つながりで「黄金の滝」
太平洋の海沿い落水していますが、水量が少ないのが残念ですね~
道路地図には記載があったりなかったり、滝としての存在感は薄いようです(僕のようですが)
「昆布刈石展望台」の近くです。看板もあったような?
img344.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://hikyoutaki.blog.fc2.com/tb.php/85-832ed6f6